ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

中古ハンターななこ♂(終章)

  ついに落札しました!AirPods Pro を。21000円で(笑)。「だったらAmazon で新品買えよ!」という値段ですね。私は後で気づきました、orz

 ま、いいのです。とにかくコイツは優秀。スタメンで活躍してくれるでしょう!届くのが楽しみです♫。

 いやー、20000 のラインは死守してたのですが、、。昨日、一昨日、入札しても高値更新されてしまう、、、。

 で、今日、即決21000。状態 B を発見。ま、落ち着くトコに落ち着いた感はありますね。相場通りという。しょーがないかー、人気商品だから。

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス