ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

PS5 当たったww

 が、キャンセルした。何故ならカネが無いから(笑)。ま、しゃーない。で、カウンセラーとの話し合いで、Air はプール金を作って買うことにした。

 今はその時ではない、との結論で、。無茶しちゃうと良くないしね。実はPS5 はそんなに要らんかった。フォートナイト専用機だし。

 PS5 版のフォートナイトが出てからでも遅くはない。140fps でヌルヌル動くヤツ。私の替わりに欲しい人の所に届けば良い。

 Air はねー、優先順位が下がっちゃった。高いし。何と言ってもノートパソコンあるし。パソコン、超活躍してるからな。私のMacBook Pro ちゃんは!

 それよりもテキストあるから社福の勉強しようと思ったね。堅く堅く、現実路線で(笑)。それ以外は余暇ですよ。