ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

B型作業所 の体験に行ってきました。

 いやー、緊張した。ま、作業自体はゆっくりマイペースでやった。最初だし。体験を3回やったら契約みたい。

 往復で1時間強 歩く。それが良い。スタッフのオジさんは、外仕事もあるから、と誘ってくれた。まあまあ、これからだね。

 皆さん、集中して作業をしていた。休憩中はおしゃべりしたり。なかなか楽しかったよ。しばらくはここに通おうと思ったね。

 今日は午後は、DQⅩ 。「稲作のゲーム」と「ダビスタ」をSwitch でやるから、しばらくはPS5 いらんな。欲しいけど。

 なかなか良いリズムになってきた。これを維持する。前を向いて。「その道をまっすぐ行けよ、行けば分かるさ」by 猪木。