ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事

 午前中はドラクエして、午後は母親と昼飯食べに行って、からのジョイフル本田に行ってきました。ちょっと運転で疲れた^^;

 ドラクエは、まーまー進んでいる。ソロプレイみたいな感じでやってるから、あんまりオンライン・ゲームという感じではない。

 昼飯は「坂井精肉店」で「肉厚ロースカツ定食」を食べた。28・29 は「肉の日」で100円引きだった。無論、ご飯・キャベツは大で!コスパ良すぎ(笑)。

 二人で腹一杯食べて1400円だよ!美味しいトンカツでした。美味しんぼの「とんかつ大王」の話を思い出したね。それが幸せ、だと。

www.sakaiseinikuten.com

 で、出掛けのついでに「ジョイフル本田」に行ってきた。なんかねー、薪ストーブとかあって、無性に欲しくなりましたね、私は(笑)。

www.joyfulhonda.com

で、帰宅なう。