ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

B型作業所 体験 2日目

 なかなか疲れたよ。ま、午前中だけだったけど、。無理せず、ですな。帰りは日高屋で中華そばと餃子を食べた。〆は缶コーヒー。

 午後は友人と手賀沼に行ってきた。んで、愛品倶楽部 に寄った。中古ハンター。12.9インチのMagicキーボードが13000で売られていた。

 この流れを見てると、来年夏くらいには11インチのMagicキーボードが10000〜15000くらいで買えそうだ、それまでにプール金を作って、買う(予定)。

 まあ、今のiPad も不便はない。優先順位はPS5 。まだ買わんけど、。Mac はねー、OS のサポートが切れるまで買い替えないかな⁉という気がする。

 今や優先すべきは、スマホタブレット。いくらM1 チップが優秀でも私的にはあまり恩恵を受けない。それよりも確実なIntel製のMac を使い続ける。

 私は正直、このApple の強気な感じは「終わりの始まり」だと推測している。そうなのだ、Apple が暴走しているように私には写る、今のApple が。