ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

休日。

 今日は午前中はスタバでネットしたり、書き物したりしてた。昼飯はすき家。牛丼特盛と卵。〆は缶コーヒー。

 午後は母親の通院の運転手。で、帰ってきたら掃除。今日から本格的に寒くなってきたので、Tシャツの替わりにサーマルを出した。

 UNIQLO+Thermal が今年の冬のスタイル。で、NORTH のSweat 。靴はSTAN SMITH or VANS 。ラフに行きます。

 掃除はこまめにやって、大掃除はしない方向で。順調に行けば、クリスマスは作業所に通えているから良い。家でケーキとチキンが食えればそれで良い。

 で、DQ Ⅹ 。ダビスタドラクエ、稲作、でしばらく遊べるな。PS5 いらねーじゃん論が出そうですが、そこは漢のロマンなのですよ(笑)。

 新型MacBook Air の情報もチェックしないといけないし、彦一曰く「要チェックや!」で「チェックごとが多すぎるで」状態。