ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

明日はダビスタの発売日です!

 午前中は、作業所へ。午後は趣味のリサイクルショップ巡り。明日で作業所の体験は終了。契約してくれれば良いな。

 仮に契約するとして、しばらくは週3 だな、。無理せず。で、ワーカーさんと相談しながら増やしていく。あくまで予定です。

 中古ハンターはドライブを兼ねて、柏へ。11インチのMagicキーボードを探している。安いの無いかなーーーー。

 で、明日はダビスタの発売日。DL版を購入する予定。昼間は出掛けたりして、夜にやる感じにしたい。ゲームは時間を消費するから、。

 今、女子でも競馬をやってる人が増えているので、是非、ダビスタをやって欲しいな。競馬はスポーツの面があるから。

 私が競馬にハマったキッカケは「ありゃ馬、こりゃ馬」という漫画。原作は田原成貴さん。作画は土田世紀先生。

 今となっては思う所があるが、私に競馬の魅力を教えてくれた、田原成貴さんを嫌いになれない。いや、やった事は悪いが、。

 もう一つ。私が熱中した競馬漫画がある。「じゃじゃ馬グルーミングUP」というゆうきまさみ先生の漫画。これも面白かったなーーー。

 で、中高生の頃、別冊宝島社から出てた「競馬読本」は夢中になって読んだ!面白い本だった。うーーん、また読みたくなってきた(笑)。