ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

作業所の体験 終了。

 無事に終わりました。今日はワーカーさんがお休みだったので、明日、契約の事を聞いてみる。作業自体は前回よりも多くの枚数が出来たから、満足。

 いやー、ダビスタを購入しようと思って、デビットカードに入金した訳ですよ。そしたら、諸々の引き落としがあり、悔しい金額でDL 出来なかった、。

 自分のおカネは、母親に預けてその都度、渡して貰っている。今週は焼肉行ったり、ネックレスのチェーンをリペアしたり、して出費がかさんだ、。

 今週はもう、受け取れないなーーー。来週末かな、次に受け取れるのが。ま、楽しみが先に伸びたと思えば良い。それまではDQ Ⅹ 、パワプロ をやっていよう。

 もうね、節約しよう。でないと買えないよ、。スタバも日高屋も牛丼屋も行かない。ゲームの為に。タバコは止めない。止められない(笑)。