ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事。

 今日は一日、作業所だった。午前中は契約。午後は作業。なかなかねー、疲れたよ、。良い感じの負荷だね。

 作業所終わりのダビスタが堪らん。ゲームは余暇時間にやるものだ。PS5 はしばらく要らん。カネ無いし。

 明日はMAZDA のディーラーさんで冬タイヤへの履き替え&MX−30 の試乗。待ってる間、ヒマだからね、。

 昼休み、ヒマだったから 坂口安吾の短編集を読んだ。やっぱ一番好きな小説家は坂口安吾安部公房とかも読んでみたい。

 スマホゲーが嫌いだから、文庫本を読んでいる。Apple がフォートナイトを排除してるのが本当に許せない。ちょっとApple 離れ。

 今後、私はApple から離れていくだろう。今のApple が好きじゃない。繰り返して言う、私が好きだったのはスティーブ・ジョブズであり、今は面影すら無い。