ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

小さな幸せとは?

 それはドラクエのLv. が上がることです。まーでも飽きてきた(笑)。ストーリーでも進めようかな。武闘家のLv. は44になった。

 今日中には50 を目指す。そしたら盗賊ですね、基本職マスターとしては。まだまだ続くよ。Life goes On 。

 小さな幸せ。それは、家族と食事をすることです。母一人子一人の家庭です。温かいご飯が食べられるのが今の世の中、幸せです。

 働くトコロがあることです。家に居てもツマランからなーーー。大きな目標は高く。小さな目標は、小さな階段を一歩一歩歩くことです。

 大きな階段は、転んじゃう危険性が高い。それを齢40 で気づきました←遅い(笑)。まあ、増田明美氏も言う通り、人生もマラソンも折り返し地点からが面白いので