ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

作業所の工賃の使い道は??

 貯金して、プール金として、PS5 や、ガジェットの買い物に充てる。予定。果たしてそれが出来るかな⁉。コロナだし(?)。

 今日は正月休み最終日。散歩したり、ダビスタしたり、昼寝したり。ま、明後日は診察だから作業所は休みなんだけどね、。

 コロナ、大変ですねーーー。私は飲みにも行かないし、都内も行かない。密になる場所は避けている。それくらいかなーーー⁉。

 今回の緊急事態宣言は、やはり飲食店での感染対策なのかしら⁉。うーーーん、よく分かんない。サービス業は痛手ですね。

 それなのに、株価は上がってるって、どういう仕組なの?経済って、。ますます分からない。私に分かるのは、人混みは避ける、くらいしかない。

 出来るだけ早く、ワクチンの完成を待つしか無い、と思う。こういう所で研究というのは活かされているのだな、と痛感する。