ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

久々のブログ更新^^;

 作業所に行って、ドラクエして、散歩して、音楽聴いて、歯を磨いて、風呂に入り、寝る。もうね、判で押したような毎日。意外と悪くない。

 ドラクエはねーーー、Ⅲ ですよ、今やっているの。かなーーーりハマる。もうクリアしちゃったし、。あとは裏ボスですな、。

 ここまで来ると、流石に飽きる。という訳で、DL すましたよ。FFⅨ を。原点回帰の名作。しかし、映画が観たいな、エヴァの、。そろそろ公開だよなーー。

 ま、基本、ゲームは夜しかやらないし、ネトフリで引き篭もるか⁉、今週末は。今年の目標は「健康体を作る骨子である、ルーティーンをする」という。