ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

柏にお出かけ♫

 友人と柏にお出かけ。友人は運動用+近所にお出かけ用のチャリが欲しく、柏で有名な「橋輪」さんへ行ってきた。

hashirin.com

 なかなか良さげな(お値段も)チャリを発見した。ま、とりあえず下見という感じだった。で、昼飯に私のたっての希望で、インドカレーを食べた。

f:id:nanako17girls:20210123135448j:plain

 豆カレー+ナン+サフランライス+タンドリーチキン2個で、¥1,480。しかもナンとサフランライスはお替り自由!!!しなかったけど。

 で、いつものAEUGO さんに顔を出した。雨だというのに、入場制限がかかるほどの盛況ぶり。久しぶりに何か買おうと思った。

aeugo.blog59.fc2.com

f:id:nanako17girls:20210123163246j:plain

 で、見つけたのがゴアテックスのマウンテンパーカー⁉アメリカ海軍の軍モノらしく、ネイビーのデジタルカモ。これに決めた!

 レジで精算してると、友人のYくんが、「半分持つよ」と言ってくれた。「誕プレの前倒しだ」とサクッと言ってくれた。

 正直、これを買うとコインパーキング代すら出せなかった私。それを見越してのYくんの行動。いや、とても有り難かった。Thank You!

 クルマの中で「竹原ピストル」を聴きながら、楽しい時間を過ごした。別にカネ貰ったから、という訳でもないけど、とても嬉しい一日でした。