ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ドラクエⅡ をクリアーした。

 なかなかねーー、ラスボスのシドーが強かったが、余裕でした。残るはⅢ のちいさなメダル集めですが、これまためんどくさい。

 そして、並行して「逆転裁判123」をやったり、「ファイヤーエンブレム 紋章の謎」をやったり、私はねーー、忙しいんですよ。

 とまあ、遊びはこれくらいにして。WordPress でサイト作成もしなきゃいけないし、めんどくせーーな。

 私は、私の汗のかき方で、周囲に貢献する。というのは吝かではない。というか本意だ。たくさん汗のかける人間になりたい。

 サンボマスターのように。甲本ヒロトのように。竹原ピストルのように。高橋優のように。馬場俊英のように。世界中の大人たちと同じように。