ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ドラクエⅢ プレイ日記

 ついに、ちいさなメダルを100枚、集めました。これで女・賢者にグリンガムのムチを装備させました。ちなみに男・賢者は、ふっかつの杖。

 しかし、ゼニスの城 付近の雑魚キャラは、通常のボスキャラ並に強い。なのでLv. 上げ。この作業は嫌いではない。

 話は変わるが、今年もバレンタインデーにチョコは貰えそうに無いので、自分で作ってみようかな、と思っている。

 最近、コロナで作業所が半日なので、昼飯を自炊している。パスタとか。で、お菓子作りはやったこと無いので、トライしてみたい。

 ズバリ!!!「生チョコ」作りだ!!!。クックパッド先生を見ながら作ってみよう。母親が居なくなれば、自炊しないといけないし。「いつまでも、有ると思うな、『親とカネ』」。