ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

天気の良い日曜日には、、、

 無論、ハードオフに行く(笑)。昨日も行ったし。いやーーー、なかなか良い値が付いた。早速、借金返済に廻しました(笑)。

 順調に借金返済も進んでいる。イイネ。あとは、PS5 が当たれば文句はない。まーー、でもSwitch のゲームがあるからなーーー。まだいいや。

 今日は冬晴れ。そんな日は掃除ですな。昼飯は「あんかけ焼きそば」を作った。なかなか好評でしたよ(*^^*)。

 ドラクエⅢ は相変わらずのLv. 上げ。勇者のLv. 50 を目指す。武闘家は「会心のいちいげき」が出やすいように運のパラメーターを上げて、賢者は全ての魔法を覚えて、。

 とまあ、そんな一日ですね。世間はいろいろなニュースがありますが、原田社長のには驚きましたねーーー。ほぼ日で連載を楽しく読んでた身、としては俄には信じ難い。

 世間に疎い私ですが、このニュースに行方はとても気になります。あと、眞子さまと小室圭さんの婚約も気になる。皇室も社長も大変だ!