ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

とあるニートの休日。

 かーちゃんの畑の肥料を買いに、愛するジョイフル本田へ。もうね、あそこは楽しい♫。せっせと肥料を運びましたよ。

 で、冷蔵庫が水漏れしてきたので、ヤマダ電機で見てきた。ちょうど新製品との入れ替えらしく、以前使っていたTOSHIBA の旧製品があった。

 ウチにあるのが2009年式なので、12年、使った事になる。やはりそろそろ買い替えの時期だ。使い慣れたTOSHIBA が良いな、と思ったね。

 しかし、電気代が年間かなり安くなるのには驚いた。ま、大きい買い物なので、今日は下見。まだ在庫がある、とのことで、新製品は高いので、旧製品にする予定。

 そうこうしているうちに、友人からLINE が。で、古着屋行ったり、ハードオフに行ったり。ま、ウィンドウショッピングですな。

 結局、私は買い物もせずにいろいろ見て廻って充分楽しかった。カネは無いが、ヒマはある人の休日の過ごし方。

 家族や友人と過ごす時間が一番の贅沢であり、まーーーPS5 が欲しいとか、新しいiPhone いいなーーーとかは、思ったりするけど(笑)。