ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

定期受診。

 に行ってきました。なかなかの混み振り。主治医からは「運動しなさい」と言われました。ええ、こないだの血液検査の数値のせいです。はい、頑張ります!

 昼メシは「天下一品」に行ってきました。前に一度だけ食べたのですが、その時は「こってり」のスープ切れで、「あっさり」を食べました。

 今回は万を期して「こってり」の大盛りを食べました。しかしビックリ!スープが麺に絡むこと、絡むこと!熱かった(笑)。

f:id:nanako17girls:20210303114859j:plain

 隣の席の青年は、ラーメンと「焼き飯」を食べていました。美味しそうだったので、次回は挑戦したいっすね!

 これから歯医者です。正直、行きたくない(笑)。まーーーでも、口腔ケアは大切。「健康は歯から」なので、嫌ながらも行ってきます。

 ラーメンだけだったので、腹が減りました。なので、サラスパを作り、食べてから行きます。ダイエットへの道は遥かに険しい(笑)。