ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の一日。

 用事があったので行ってきた。用事を済ませ、いろいろブラブラしてきた。アリオは映画館もある。

sevenpark-kashiwa.ario.jp

 いやーーー、MacBook Air を触ったり、スニーカーを見てきたりした。買わなかったけど(笑)。借金返済が第一だからね。

 ま、パソコン、タブレットスマホ、カメラ、ビデオカメラ、の環境は今が一番バランスが良いからね、。新製品は次々と出てくるし。

 時間が合ったら、エヴァの新作を観ようと思ったが、ダメだった。今週中には観たいですね。エヴァ好きだし。

 また、AEUGO さんでYouTube の動画撮影の許可が下りた。今度はどうしよう⁉。何か縛りが欲しいな。アイデアある人はコメント欄に是非!!!

 今日の午後は、ヤマダ電機でトイレのリフォームと冷蔵庫の代金を支払いに行く。トイレも水漏れがするし、冷蔵庫も調子が良くないので、早めにして貰おうと考えている。

 ついでに家具を見てくる。悩んでいるのが、家具の幅。80cm にしようか、120cm にしようか。実際に見て決める。収納はいくらあってもいいからね。大は小を兼ねる。