ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ちょーーー眠い。

 躁転しましたね。こんな日は散歩と掃除。いつもは10㌔だが、今日は15㌔歩く。最近は、大森靖子さんを聴きながらの散歩。刺さるんだよ、コレが。永遠の厨二病の私には。

 そーーーいや、ドラクエⅪ Switch版 をやっている。3DS 版はクリアーしたから、大体は覚えているが、グラフィックとボイスが良い。

 M1 MacBook Air も快調だしね、。リビングで大活躍。今日はあとは家業の手伝い&散歩。

はたして、15㌔は歩けるのだろうか⁉。体力・気力を付けます。

 いやーーー、主治医から、「糖尿病まで2アウト」というなかなかギリギリのラインなので、ここは乗り越えたい。野菜と運動。

 メンタル的にはまあまあ安定している、良い良い。最近は電子書籍で漫画や小説を読むようになったので、その感想もこのブログにUP したいな。