ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の予定(nanako 散歩)

 AM はスタバで本読んだり、雑用をこなしたり。PM は掃除したり、家業の手伝いをしたり。そして、散歩をしたい。

 最近、散歩をサボっています。先週はちゃんと歩いたんだけど、今週はサボっている。そろそろ血液検査をする感じなので、今日は歩く(予定)。

 久々に大学時代の友人と連絡を取ったりもした。お子さんが生まれたらしく、「毎日が戦争」みたい。大変ですな。

 まーーー、私は結婚の予定も無いので。老後は犬を飼いたい。で、散歩する。で、母親の畑は、にわとり小屋にして、毎日エサをやり、卵を収穫する(予定)。

 でもまーーー、体重に関して言えば、野菜を多めに食べるようにしてるから、食生活は大丈夫。しかし運動はねーーー、学生時代から疎遠だったもので、。

 しかし、糖尿病予備軍の私。好き・嫌いは言ってられん。せっかくメンタルの病気が良くなってきたんだから!。彼女も・カネも・PS5 も要らない、「健康」でさえあれば。