ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の予定(収入と物欲の狭間で)。

 AM に家賃収入が振り込まれていたら、諸々の支払いをしに銀行へ行く。というのを最近はネットバンクで済ませているから楽チン。

 で、AppleStore、Amazon、AppStore で諸々を注文して、PM は片方が無くなったAirPod Pro をカメラのキタムラで受け取りに行く。

 本当は諸々の出費は1か月のおカネが余ったらすべきことで、ソコが私の弱い所。最初に買って、後で苦しむパターン。これを何とかせねばいかんのですよ。

 ま、ある程度の計画は立てているので、少しづつ改善をしていこうと思う。PS5 は買わなかったし。しかし、イヤホンが増えるな(笑)。

 しかし、ネットバンクの存在は有り難い。振込手数料も安いし。因みに、Things 3 はiOS 版はDL して使い始めた。チョー便利!タスクが可視化され、スケジュールも分かりやすい。

 こんなに便利なら、iPadOS版、MacOS版を入れたいのが人情。高いけど。まーーー、iOS版だけでも充分かな⁉とも思う。でもカネのあるうちに入れたい、のも人情。