ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の予定(ある土曜日の一日)。

 朝は二度寝して、ゆっくり起きた。で、ドライブがてらに手賀沼に行ってきた。良い天気ですね。で、午後は夕方からカウンセリング。

 まだカウンセリングまで時間があるので、音楽聴いたり、漫画読んだり、ウダウダしながら過ごしています。「おやすみプンプン」という漫画を読んでいるなう。

 いやーーー、なかなか読みにくい漫画ですね。面白そうではあるが、。竹原ピストルを聴きながら。ココロに沁みますね。

 彼が世に出たのは、松本人志監督の「さや侍」という映画。実は観たこと無いんだけど、是非、今度観てみたいですね!。

 話は変わるが、母親は「ミキサーが欲しい」と言うので、ネットでいろいろ見てみた。

ティファール ミキサー ミックス & ドリンク ホワイト BL1301JP

ティファール ミキサー ミックス & ドリンク ホワイト BL1301JP

  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 これか。

アイリスオーヤマ ボトルブレンダー 600ml ホワイト IBB-600

アイリスオーヤマ ボトルブレンダー 600ml ホワイト IBB-600

  • 発売日: 2017/06/07
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 これだなーーー。