ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

御宿へ旅行に行って来ました。

 一日目は養老渓谷という滝を見に行った。これがねーーー、軽い地獄でした。急な階段を上り下りして、滝に行くまで1時間半。戻って3時間の強行軍でした。

f:id:nanako17girls:20210426131221j:plain
f:id:nanako17girls:20210426132305j:plain



 車に戻れない、と思ったねマジで、。滝のところで一晩過ごすことになるんじゃねーかなーと思ったね。最近、散歩をサボっていたから途中から腰が痛みだして、超スローペース。

 何とかなりました。そんで旅館に行って温泉に入ったときはシビレました!!!。北嶋康介ばりの「チョー気持ちいい」状態。人間、苦労はするもんですね。

 そして、散歩はサボってはいけないですね。反省しました。で、夕飯が美味かった。極限まで腹の空いた状態で食う、お食事は最高でした!。ビールまで飲んだし(笑)。

f:id:nanako17girls:20210426180000j:plain
f:id:nanako17girls:20210426181109j:plain
f:id:nanako17girls:20210426181647j:plain
f:id:nanako17girls:20210426184007j:plain
f:id:nanako17girls:20210427070015j:plain

 2日目は朝風呂に入り、美味しい朝食をいただき、東京ドイツ村に観光に行きました。で、花畑を見たり、観覧車に乗ったり、ランチでドイツ料理を食べたり。

f:id:nanako17girls:20210427102326j:plain
f:id:nanako17girls:20210427113334j:plain

 で、早めの帰宅。家業の手伝いが少し残っていたので、それを片付けたり。もうねーーー、「家が一番良い」旅行は疲れるねーー。楽しかったけど。