ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事(雨降りの中で、、)。

 ジョイフル本田へ行ってきました。やはりGW という事で、肉も魚も良いものを出してきた。ジャパンミートの本気を感じた。

 ウチはいつも肉は、ジャンボパックを買って小分けにして、冷凍する、というスタイル。経済的。カルビとかハラミとか、豚コマ、鶏肉。一通り買う。

 魚は寿司が美味しそうだったが、それを買ってしまうのは素人。銀鱈やら〆た小鰭やらを購入。なかなか地元のスーパーでは取り扱わないからな、。

 お惣菜コーナーの誘惑を抜け、パン、牛乳、ヨーグルト、卵などを買ったり、コーヒーや菓子パンを買ったりした。異常に安いのよ(笑)。

 で、ガソリンスタンドも併設されているので、軽油満タンを入れてホクホクで帰ってきた。軽油はマジ良い。次買う車は電気自動車が普及してから、。

 というコスパの良い買い物をして帰ってきたなう。意外と空いていたので良かった。というGW 初日。明日は何をしよーかなー⁉。