ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

買ったの⁉買ってないの⁉

 MIDI キーボードと、iPhone用のゲームコントローラーを買う、と先日ブログに書きましたが、買ってません。カネが無いからね。

 ま、月末の給料日まで待っていようかと、。衝動的な事は止めようと思います。まあ、あればいいなーーーとは思います。

 今日はスタバでMac Fan とiPad のムック本を読みました。まあ初心者〜中級者向けの本なので(特にiPad のムック本は初心者向けでした)パラパラめくる感じで。

 日中は出来るだけ家の中で過ごしたく無いので、図書館か喫茶店に行ってる。で、最近コロナで図書館が閉まってたりするから、スタバへ行くことが多い。

 ま、そんな感じです。今日も散歩に行きました。だいぶ習慣になってきましたね。良い感じ。主治医に血液検査で褒められるために。