ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

スタバで初体験⁉

 いやーーー、初ですよ。スタバでブログを書くのは、。かーちゃんのMacBook Air を私物化して持ち運んで書いています。

 スタバの木のテーブルとシルバーのMacBook の色合いがとても良い。AppleStore とかもそうだしね。まあ、大して書く内容は無いのですか、、、。

 期間限定の「コーヒーティラミスフラペチーノ」は美味しいですね。私はそれにコーヒー感を足すためにコーヒーショットを追加する。

 まあ、場所代だと思っていますね。日中に家に籠もるのがイヤなので、。基本的に午前中にスタバで読書したりしています。

 最近読んでいるのが、沢木耕太郎さんの「セッション・シリーズ」ま、インタビュー集。であると同時に達人同士の「対談集」でもある。

  なかなか面白い。が、如何せん最近、読書をする習慣が無くなってしまったので、読むのが進まない(笑)。ちょっとずつ読んで楽しんでいます。