ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

最近の私。

 頑張りすぎてた、。物欲を抑えて、それがストレスになっていた。今までは衝動買いがストレス発散だったから、。きっと買い物依存症だったのだろう。

 ま、その禁断症状ですな、。かなーーーり苦しかった。でも昨日、フッと消えた。そして、泥のような疲れが心と体に出てきた。

 いろんな人に感謝ですな、。この依存症から抜け出すために。前に進もう。そして今日はゆっくり休もう。明日からの戦いに備えて。

 社会福祉士の勉強を明日から再開します。やっぱり資格は欲しい。しかも国家資格。介護福祉士も持っていて、とても役に立ったから。

 働くには、気力・体力が不可欠。散歩も継続しつつ、ストレッチ、筋トレも加えていきたい。身体が丈夫ならば、メンタルも丈夫になるから、。