ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

明日の予定(勉強&図書館&ピアノ)。

 明日は一日雨らしい。ので、何をしようかなーーー⁉。AM はマックで勉強して、PM は図書館にでも行こうかな⁉。

 結局、家に居るとダレてしまうし、ましてや雨。図書館から帰ってきたら、GarageBandでピアノの練習をしよう。こないだ初めて「コード」というモノを知った←無知。

 楽器は一生の趣味に出来るからなーーー。いつかはギターを演奏できるようになりたし。今日もピアノでイントロの部分を習った。

 今日は定期受診と歯医者だったため、疲れた。病院の待ち時間って疲れるね。薬局でも待つし。時間は予約制にはなっているが、なかなかね、、、。

 やーーーでも、今日で歯医者の治療が終了した(*^^*)。うれしーーーーーー!来月は少し金銭的に余裕が出るかも⁉医療費は意外と掛かる、。

 月末にカネが入ったら、この本が読みたい。

ニッポンのおじさん

ニッポンのおじさん

  • 作者:鈴木 涼美
  • 発売日: 2021/04/21
  • メディア: 単行本
 

 で、この本も読みたい。

日本の社会福祉学―岡村重夫とその批判者たち

日本の社会福祉学―岡村重夫とその批判者たち

  • 作者:松本 英孝
  • 発売日: 2002/09/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

  そんな感じ。