ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の予定(車のナンバー変更とドラクエの話)。

 今って、「ご当地ナンバー」みたいなヤツが何処でもやっているよね、。我が松戸市もやっているのよ。で、ナンバーを変更することにした。

 この際だから、数字も希望ナンバーにした。ま、そんな感じ。で、MAZDAに行ったんすよ。そしたら新しい営業さんが挨拶してくれた。

 新卒らしいので、これから、ななこ♂が「MAZDA愛」について、徹底的に仕込む。ま、それは冗談だとして頑張って欲しいモノである。

 午後はマックで勉強して、夕方に車を取りに行き、陽が落ちたら散歩する。そーいや、ドラクエⅢ がリメイクされるらしいっすね。

www.famitsu.com

 のちには1と2もリメイクされるらしい。しかも2は新たな物語が追加される⁉という情報も流れている。果たして新たな「ロト三部作」は如何に?