ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の予定(掃除と勉強)。

 カネが無いので地味ーーーな暮らしをしています。なにせコロナで収入が7万円下がりましたからな!!!ま、しゃーない。その中で遊びを見つけますよ。

 AM は部屋の掃除ですね。週イチの行事ですね、土曜日の午前中の。で、PM はホントなら図書館に行きたいが、家で資格の勉強ですね。勉強は神ゲー

 スマホDQⅣ を落としたいなーーー。それくらいのカネはギリギリある。あと、Ⅴ も。Razer のコントローラーがあるので、快適プレイ♫。

 最近は、Apple Music で「空間オーディオ」を聴くのにハマっています。要するに「音が立体的に聴こえる」という感じ。

www.apple.com

 なかなかの新体験。ロスレスはよく分からん、同じように聴こえる、秋以降なのかな⁉本格的には。AirPods Pro も復活したことだしね、。

 兎に角、カネを掛けずに楽しむ生活をせにゃならん。カネは自然とは生まれないし。一日の出費は、タバコとベローチェ。くらいにしたい。