ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

床屋に行きたい。

 AM は、内科の診察。う〜〜〜ん、痩せなきゃ^^; 。ま、野菜ですな。野菜ファーストで食ってます。こうすると血糖値が上がりにくいらしい。

 散歩は痛めた足が治ってきた。これで散歩を再開できる!散歩と野菜。このツートップで行く!しかも野菜には自家製ドレッシングを使用している、美味しんぼからの知恵。

 「美味しんぼ」は本当に勉強になる。あれはもうね、「食」カウンセリングですよ!ま、とにかくダイエットですな、今年の目標は。

 来月で私も41歳。いろいろ出てきますなー。出来れば私は100歳まで健康で居たいので、努力するよ、そこはもう絶対に!来年は禁煙もする予定だし。