ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事(全ては低気圧のせい⁉)。

 いやーーー、朝10時に起きた。普段、8時くらいだから長く寝た。一度、目が覚めたけど。疲れていたのか、この低気圧のせいなのか、、、。

 ま、AM はそんな風に過ごして、昼に饂飩を食べて、PM はカウンセリングに行ってきた。主な話の内容は、薬の変更について、。

 今の薬は悪くない、。悪くないんだけど、微妙(笑)。ここらへんは詳しくは書けないんだけど、、。ま、慣れるまでの時間が必要、とのこと。

 しばらくは、料理や掃除、出来れば散歩、洗濯などの事をして、エネルギーが出てくるまで待つのが賢明だろう。別にキツくは無くなったしね、。

 そして、踏ん張りが効くようになったら、資格の勉強や、やりたい事にエネルギーを注ぐ。ベースとしては、日常のルーティーンを大切にすることが肝要。

 夕食が私の大好物の鰻なので、楽しみ^_^。もう、それだけで生きていける(笑)。「食」は本当に大切。野菜ファーストで、その次、おかずで。