ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の予定(掃除とベローチェ)。

 AM は掃除したり。あ、iQOS をAmazon にて注文した。¥4000 也。これでタバコ臭い部屋から抜け出せる!。今までのシミは致し方ないが、、。

 PM はベローチェ で漫画を読む。散歩がてらに。最近はアマプラで動画をよく見ている。阿部寛さん・夏川結衣さんのドラマ「結婚できない男」を見ている。

 既に2回見ました(笑)。いやーーー、面白いんですよ。個性派俳優の演技が光る、という。夏川結衣さんはお綺麗だし、演技がとても上手だし。

 なので、阿部寛さんの「新参者」も見たくなったので、ネトフリに加入した。なかなか出費は痛いが、まあそれだけの価値はある。

 「大田上田」も見たいので、Hulu にも加入したいが、月々の支払いが痛い。ので、まあおカネに余裕が出来てからだな、。

 まあ、ネトフリに飽きてからでもいいでしょう。アマプラもあるしね。「大田上田」はYouTube でも少しだけ見れるし、。

 で、カネもねーのに、またまたヤフオクでアロハを入札した、。¥2000 スタート。ま、これでダメならしょうがないでしょう。

 つーかー、届いた2着がXL だったので小さかった。XXL だと思ったんだけどなー。私が間違えたのか、騙されたのか、、、。

 なので、今度はグリーンのにした。XXL 。落札出来るといいなーーー。今度、要らなくなった古着を売りに行く。まーー、大したカネにはならんが、、、。

 今月は私は誕生日なので、マイ・マザーから誕プレを頂く事になった。念願のゲーミング・ヘッドセット。

  ホントは今月に買う予定だったが、古着を買ったのでカネが無くなった、、、。ま、これがあればお友達が出来るでしょう!。