ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

UNIQLO 行ったり、ビック行ったり、古着屋行ったり、床屋 行ったり。

 ええ、今日は日曜日。休日ですね。なので、お買い物デー。まず、UNIQLO に行きました。目当てはパーカー。

 いい感じのパーカーがありました。5色全部買いたかったが、カネが足りなかったので、次回に。で、薄手のダウンベストがあったので、それもまた次回に。

 で、秋物といえば、やはり AEUGO さん、だろうと。開店まで時間があったので、ビックカメラに行ってきた。

 「カメラのキタムラ」にて、SONY のM3を発見!。しかし、カメラはiPhone12s を買う予定なので、見送りですな。要らない。

 時間を潰し、AEUGO さんへ行ってきた。ラルフのシャツと、ベースボールシャツと、ベルクロのスニーカーを取り置きした。

 そして、床屋に行き、サッパリしてきた。なかなか充実した日曜日だったのではなかろうか。あと、かーちゃんの畑の肥料も印西に買いに行った。

 明日はセンターなので、今夜はゆっくり休んで、掃除して、明日に備えたいと思っております。盛り沢山な一日。