ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

病院通い。

 グループホームに提出する、健康診断書が出来上がったので、受け取りに行った。で、帰ってきて、体験の費用を振り込んだ。

 で、引っ越しに伴う、諸々の引き落としの口座変更したり、定期受診している内科へ行った。今日は検査も兼ねて。

 胸部レントゲン、血液検査、心電図。をやり、診察を受けた。血糖値、ヘモグロビン濃度の値が正常値まで下がっていて、一安心(^^)。

 が、レントゲンで、肺に白い影がある。とのことで、CT を撮ることになった。費用は4000円。なかなか痛い出費だ、。

 で、後日、結果が分かる。なかなかのドキドキだ。ま、主治医曰く、「なんてない事が多いのよ」と言っていた。ま、念の為に。

 そして今日は、Windows11 の発売日。ええ、私のIntel Mac ちゃんでは非対応、orz 。まあ、10 が使えるからいいけどね。

 世はM1 Mac に移り変わろうとしている。諸行無常の鐘がなる。まーーー、2025年までは使い続けますよ、このMacBook Pro ちゃんを!!!

 来年は、スマホを買い替える。Welcome to 5G ! 。エリアも大丈夫だろう。来年ならば。再来年はタブレットiPad Air ですな。

 これから散歩に行ってきます。健康第一。長生きしたいのでね。で、ネットでWindows11 をチェックしながら、今日という日が過ぎていく、。