ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

土曜日の予定。

 眠い、、、ので、この後、二度寝します。そしたら散歩に行く。運動・食事・睡眠。とても大切。40 over の身体には、。

 で、友人がヤマダ電機でコンポを見たい、と行っていたので、付いていくことになっている。運転手として。

 余力があったら、ベローチェで社福の勉強をするか、Switch でFFⅦ をやるか⁉。ま、テキストはサラサラ読むくらいだし。

 私のSwitch にはFFⅦ、Ⅷ、Ⅸ がインストールされている。因みに私はFFはⅣ までしかやったことがない。

 ヒマなので、そこらへんをクリアーしつつ、PS5 が手に入るのを待つ。で、念願のPS5 が手に入ったら、FPS をガンガンやる。

 まあ、そんなにゲーム好きでもない。ので、基本は「センター」「散歩」「社福の勉強」「ドライブ」「パソコン」「カメラ」「TVゲーム」という感じになろうか⁉。

 

 で、で、で!私は今、「卓球」に非常に燃えている。ので、近隣のサークルなどに入るなどして、卓球をやりたい欲、がある。

 ゲームはあんましなのだよなーーー。スマホゲーもやらないし。今度、Switch でN64 のゲームがサブスクで出来るようになるので、期待。

 それくらいかなーーー⁉ ゲームは。スポーツなどの趣味を持ちたい。健康に良いし。身体を動かすと良く眠れるし。