ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

天気の良い日曜日。

 午前中は、手賀沼へドライブに行ったり、UNIQLO に注文した物を受け取りに行ったり、床屋に行ったり。

 いやーーー、床屋はサッパリしますなーーー。月イチの楽しみ♫。私は普通の床屋でやって貰うので、洗髪・髭剃り・顔そりをやってくれる。

 この「顔そり」が気持ちいい!お肌ツルツルになりますね。で、家で歯を磨き、風呂に入り日頃の垢を落として、私の一週間の美容・整容は終わった。

 で、実家からアパートまで歩いて帰った。2時間くらいだった。まあまあ疲れた。が、平坦な道を2時間歩くのはさほど苦ではない。

 だいぶ体力が付いたのかしら⁉、まあ、普通の人並みになってきた気がする。で、今はアパートに帰宅なう。

 洗濯して、部屋の掃除をして、ゴミ集めして、という感じかな。アパート暮らしにも慣れてきて、快適・快適(*^^*)