ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

HomePod mini が我が家にやって来た!

www.apple.com

 しかも2つも!「買う」「買う」詐欺で有名な私ですが、今回は本当に買った!誰か褒めてくれ!いや、これは良い物です。

 まあ、オーディオ目的ですな。2つ買った理由は、左右のスピーカーとして使用するかと、。これにAppleTV 4K を合わせれば、ホームシアターの完成。

 ええ、来週届きますよ。AppleTV 4K が!!!これも「買う」「買う」詐欺をしてきた私ですが、当然、買いました。

 家の「癒やしの空間」作りですな。いいじゃない、贅沢しようよ!ご褒美、ご褒美。しかし、音が良いね。

 今までは部屋で音楽を聴くときは、Beats のSolo Pro を使用していた。しかし、ヘッドホンから開放された「音」は良い。

 薄くInstrumental Misic をかけて、1日のリラックス・タイムにしたい。音響に拘る、私が辿り着いた解答だ。