ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

作業所、2週間を終えて。

 思っていたより早く馴染んだ。感謝。で、今日は「歯ブラシ」をやった。具体的に言うと、歯ブラシにLEDを埋め込み、+と−の針金を通して通電する、という代物。

 ガジェット・ヲタクの私には楽勝でしたね、。ええ。この作業が一番難しいらしいから、これからは「歯ブラシ要員」として作業する事になりそう。

 まーーー、今日もよく働いた。朝は2時間、散歩したし、。あとはボンヤリしている。ネット将棋をやりつつ。

 しかし、グループホームのメシは不味いなーーー。昼飯の弁当が美味すぎるから、余計にそう感じる。そんな夕飯を待ちつつ、時間を過ごす。