ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

早く起きた朝は、、、。

www.gameaddict.co.jp

 ダビスタやってた、。何個かGⅠ に勝ちました。以上。良いヒマつぶし。やっぱ昨日の作業でテンション上がっていたね、。

 あとはちょっと遠出して散歩してくる。お気に入りのスニーカーはVANS のSLIP-ON 。脱ぎ履きラクチンなヤツ。

 

www.vansjapan.com

 私のお気に入りの散歩コースは線路沿いをひたすら真っ直ぐ歩くという。車がビュンビュン走っているので、超気をつけて歩いている。

 あんまり散歩コースに向かないね(笑)。一番良いのはハードオフまでなんだけど、開いてないし、欲しくなっちゃうし(笑)。

 だからまーーー、散歩コースに関しては探し中。なんか良いトコないかしらん⁉。と言ってウロウロしてます。