ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事(作業所編)

 いやーーー、疲れた、疲れた。今週も無事に終わりましたね。感謝。まあ、順調、順調(*^^*)。いい感じ。

 明日は実家に行って、注文した、AppleTV 4K と、Apple Watch を取りに行く。ええ、Apple Watch も買いました(笑)。

 まあ、散歩が趣味だからねーーー、良い買い物だと思うよ。健康管理のツールとして。うん、うん(言い訳)。

 生きる糧ですな、Apple 製品は。生活を豊かにしてくれる。そして今日は楽しみがもう一つある。

topics.nintendo.co.jp

 このゲームが超楽しみ!!!任天堂っ子なのでね、。当分、PS5 は要らないし。というか、DLしたPS4 のソフトをやるくらいだし。

 まーーー、どんな感じなのかは興味がありますが、実際、FPS とかやらないしなーーー。デビューはしたいけど。

 「令和系ゲーム」は、ファミコン世代のオジさんにはちと難しい。Switch くらいが丁度良いのだ。しかし、あの鬼スペックは所有欲が有る。

 だからまーーー、Amazon とかで普通に買えるようになったら買う、くらいか。散歩や映画を観てたほうが時間の使い方としては良いし。

 という訳で、AppleTV 4K とApple Watch ですよ!取り敢えず。だから作業所も頑張れる、っつーもんですよ。

 来週は計画書を立ててくれるそうだ。自分の中では①2年間はB型作業所で土台を作る。②その間に資格の勉強をする。③A型作業所に3年間通う。④そして、一般就労をする、。

 というアウトラインを立ててみた。あくまで予定で、今後当然変わってくるものだ。まー、だいたい45歳前後で、メシが食えるようになれば良い。