ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

やあやあやあ、ドコモに5G がやってきた!!!

www.bcnretail.com

 キタ、キタ、キタねーーー!流石、天下のドコモさん!で、で、ですよ!我がau 5G エリアはどうなっとんじゃい!!!

 近所の電気屋で聞くと、「かなり微妙」らしい。電波の種類もあるし。う〜〜〜ん、早く普及してほしいものよのぅ、、、。

 私はほぼ都心部には行かない。コロナ怖いし。何なら、柏・松戸・野田・流山・我孫子東葛地区で99%暮らしている。

 ここがまた微妙なのですよ。都会+田舎の「トカイナカ」な地域である。知人に聞くと、場所によっては5G が入ったり、4G になったりらしい。

 で、結局のところのネットの体感速度は、「変わんない」らしい。5G で世の中変わってくるんじゃねーーかなーーと期待している私な訳ですよ。

 「笛吹けども踊らず」状態。しかし、天下のドコモが動いた!ということは、au も何かしらの対応はしてくるはず。馬鹿じゃないだろうし、。

 端末だけ売るのは間違ってますよ!サービスが伴わないと!!!「ブスしかいないガールズバー」みたいなモンすよ。

 「ユビキタス社会」(古いww)はいつになることやらねーーー⁉。という時代のエッジを行くガジェヲタの意見でした。