ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

休日。

www.apple.com

www.apple.com

 届いた!!!とりあえず、セットアップだけ済ませた。それが土曜の午前中。で、午後はいつものジョイフル本田

 今日は、姉宅に野菜を届けた。で、姪っ子への大学の入学祝いはスーツになった。割と良いスーツを探している。情報キボンヌ。

 今日は実家からアパートまで歩いた。Apple Watch の充電が切れていたので測定できなかったのが残念(´・ω・`)

 AppleTV 4K はカラーバランスをiPhone のカメラで行った。だいぶ色味が違う。同じ4K のTVでも、だいぶ性能が違う。

 Apple Watch は酸素飽和度、心電図が計れるから、運動後の身体の状態が分かる。スゴイ時代や!!!。

 これからは運動・音楽・映画と、趣味の時間の楽しみが増える。これで仕事が頑張れるというモノだ。

 私は基本的にあまり映画を観てこなかった。ので、ナビゲートとしてこれを参考にしたい。

これを入門編として、映画の世界に足を踏み込む。

 ここらへんも面白い。ウチダ先生は器用な人だから、「読みやすく、分かりやすく、名作映画を楽しめる」という。

 こんなのもあった。ぜひ、参考にしたいね。吉今のジャンプ系のアニメには辟易している私ですが、映画は面白い。

kangaeruhito.jp

 「アマプラ・ネトフリでやってるだけが映画じゃねーーーんだぞ!」という想いが私にはある。あくまでそれは入り口であって、答えではない。