ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

誕プレ。

 姪っ子への誕プレはコレにする。英米文化に興味があるので、まあ、内田樹くらいは読め!と、。これから大学生になる訳だし。

 決して読みにくい本ではない。寧ろ「読みやすく・分かりやすく・面白い」のがウチダ先生の芸風だ、。

 割とそこらへんは信頼していますね、私は。で、パッケージも文庫だし。持ち運びやすいし、。いい感じ。

 昨日は爆睡しててブログが書けなかった、orz 。夕飯、朝飯も食べずに今日は作業所に行った。ずっと寝てたのでね、。

 まあまあでした。疲れた。やっぱ1年くらいはB型 に通おうかしら⁉そこらへんをワーカーさんと相談したい。

 精神科SW まで取得するなら、B型には2年はいたほうがよかろう。A型 で勤務して、資格取得の勉強まではスケジュールがタイト過ぎる。

 まあ、3年はA型 にはいますがね、。実績作りのために。ま、そんな事を今週は相談する。体調は問題なし。

 あとは今日はFFⅢ をやったり、音楽を聴いたり、ネットしたり。AppleTV 4K は環境TV 代わりに使っている。映像だけ流している。

 You Tube 見たりしてる。最近のお気に入りは「エガチャンネル」とか。あと、松村邦洋のとか、。「太田上田」とか。