ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

慣れてきた頃に、、、。

  疲れ、というものは溜まりますな、。で、やはりというか寝坊して、行ったらワーカーさんに「電話したのに!!!」とちょっと怒られた。

 「気をつけます!」と謝り、弁当を食べた。しかし本来は作業所という所は、休んでいいはずである。そして私は今日は遅刻、ではなくお休みしたかった。

 洗濯物が超溜まってんのよ。今日、履く靴下が無いのよ、。何故かというと、2台ある洗濯機の一つが故障し、新参者の私はなかなか使わせて貰えてないから、。

 いや、「使わせてくれ」って言えば良いのよ、。でもなかなかにそれが出来ない。毎日、洗濯する人もいるし。

 そーーーしてくると、生活は乱れますね、ええ。寒いし。部屋も地味に汚くなってきている。水廻りも然り。