ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今週は疲れました、、、。

 作業所、からの定期受診でクリニックへ、。幸い、待ち時間が無かったので良かったマジで。で、主治医と診察。

 結果から言うと、薬が減った。疲れて寝られてるのが一番、とのこと。一歩前進。継続は力なり。咲かない花はない。

 働き始めて1か月。新居に来て3ヶ月。慣れてきて、疲れの出る時期ではある。が、が、大切なのは今週を乗り切った!ということ。

 明日は明日で、家事やら雑用やらいろいろあるが、、、。ま、お疲れ、俺!そりゃー、新しいiPhone くらいの楽しみがないと生きていけない。

 腰が痛けりゃ、肩も痛い。明日は散歩をしよう。ビバ!41歳\(^o^)/メタボやら血糖値も気にしつつ、ラーメン食べよう。

 冷たいレモンティーが沁みる、、、。微糖の缶コーヒーすら危険になりつつあるお年頃。酒もギャンブルもやらない真面目な男ですよ、あたいは。

 まあ、週末はダラダラします。コンビニスイーツ食べて、。そんで来週のエネルギーをチャージするぞ!