ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

中年の休日。

 午前中は散歩。午後は姪っ子に本を渡しに行った。今日は 北松戸〜新松戸 間を歩いた。良い気分転換。疲れ、というのは精神的なものなのだろう。

f:id:nanako17girls:20220129180146j:plain

 で、昼飯はラーメン。

f:id:nanako17girls:20220129111836j:plain

 所謂、「二郎系」ですな。アッサリ完食。だから痩せねーんだよな。明日も友達とラーメン食べる予定だし(笑)。

 いや、私が住んでいる松戸・柏という地区は「ラーメン激戦区」な訳で、美味いラーメン屋が多い。言い訳ですけどね。

 まあ、普段不味いグループホームのメシを食べているから、週末くらいは美味いもの食いたい(ラーメン以外にも)。

 で、注文しちゃった!

f:id:nanako17girls:20220129180150j:plain

 あいふぉーん!!!楽しみ♫楽しみ♫