ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

目標達成。

f:id:nanako17girls:20220130171719j:plain

 なかなかの運動量。頑張った、俺。今日もラーメンを食べたけどww。まあ、ダイエット目的というより、メンタルの治療目的。散歩はメンタルに効く。

 今日は洗濯機を2回廻したり、水廻り・トイレ掃除したり、1週間分の垢を落としたり、友人とラーメンを食べたり。

 やっぱり減薬して、躁鬱が出てきた。なので、散歩、散歩。汎用的森田療法の活用。なかなか厄介だ。

 まあ、大丈夫でしょう。たぶん。この苦しさを何度も乗り越えてきたから。あと、金銭管理をしっかりしないと。

 課題が山積みだじぇ〜〜〜、、、。これで体調が安定してきたら、資格の勉強を始める、という目標もあるしね。

 頑張れ!俺!。「諦めたらそこで試合終了ですよ」ですよ。谷口キャプテンは「頑張れ、頑張れ」と丸井に言っていた。今、その言葉を噛み締めながら。