ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

帰宅なう。

 まあまあ。調子自体は悪くない。多少、フワフワした感はあるが、いずれ抜けるだろう。良い良い。なかなか。

 今朝も1時間ほど散歩して、作業所に行った。前回の個別面談で、ワーカーさんが作成してくれた計画書が出来た。

 基本的には問題ない。ただ、減薬した事が不安材料だ。そこらへんを伝えられたので、良かった。ある意味良いタイミングだった。

 やはり昨日、キツくても散歩した効果は絶大だった。谷口キャプテンの言う通りだった、「頑張れ、頑張れ」だ。

 私は鬱病ではなく、躁うつ病なので、頑張れ、は良い言葉なのだ。鬱病と躁鬱は確実に違うから。

 まーーー、これから実家で用事を済ませるのがダルいね。まあいいけど、別に。めんどくせー、って感じ。

 また明日から新たな試練が始まる。Welcome to 艱難辛苦。余裕のヨッチャンですな。という気分でいきたい。